ブログblog

2009年池袋校移転&開校五周年記念パーティー

2009.11.14

◆池袋校移転&開校五周年四校合同記念パーティー

2009年11月14日(土)in 逸品火鍋

今回の会場は池袋北口の「逸品火鍋」!
雑誌HANAKOでも紹介されたリアル中華有名店です。カラオケ用舞台もあり、中国語歌曲数の多さは東京で有数です。
本場の四川マーラースープと美容に良いコラーゲンスープのオシドリ火鍋コースを堪能しました。 大いに食べ、大い飲み、大いに歌んだ3時間の模様をお知らせします。

パーティー会場1

パーティー会場2

飯田橋校・池袋校・新橋校・新宿校の四校合計70名の参加者が揃いました!午前中降っていた雨も、パーティーにあわせたかのように止みました。 皆さん、心がけがいいんですね!

校長挨拶

校長の高先生がご挨拶! 「現下の不況にもめげずビーチャイニーズは元気に成長しています!本日までの四校累計入学者数は1840名となりました。社員、講師を代表して皆様のご支援ご協力に改めて感謝を申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。」

では、パーティー参加者を紹介しましょう~

パーティー1

初対面ですが、すっかり仲良くなりました!

パーティー3

本場の熱々火鍋を食べて、身体もポカポカ。

パーティー5

皆さん、話が弾みます!

パーティー7

“ Nin gui xing?”“Wo xing ○○.”

パーティー9

“Wo xing ○○.”

パーティー2

“Wode aihao shi △△.”

パーティー4

"Wo xuele san nian hanyule. ”“Wo zhuzai ××”

パーティー6

中国語、日本語、英語、韓国語、意味不明、色々な言葉が飛び交って、楽しかったです。

パーティー8
パーティー10パーティー11

 

次は歌を披露してくださった方を紹介♪

中国語カラオケ1

見境なく迫るスター

中国語カラオケ3

女朋友に聞かせるスター

中国語カラオケ5

見事なステップご披露スター

中国語カラオケ7

もしかしてプロ?スター

中国語カラオケ9

純情可憐風スター

中国語カラオケ11

こちらはトリオスター

中国語カラオケ4

暑くてもロックスター

中国語カラオケ6

予習ばっちりスター

中国語カラオケ8

存在そのものがスター

中国語カラオケ10

講師代表スター

中国語カラオケ12

マイク大好きスター

抽選会、ジャンケンゲーム紹介、&閉会挨拶

ゲーム1

箱の中には参加者の氏名カード。三人の老師が引き当てた方たちにプレゼント贈呈。かつてない豪華賞品でした。

ゲーム4

剪刀、石頭、布!

ゲーム5

激烈な競争を勝ち抜いた!

ゲーム3

高校長から一等賞

ゲーム2

解老師から二等賞

閉会挨拶

解先生による閉会挨拶 「また教室でお会いしましょう!」教室は分かれても、心は一つ。

番外編:二次会

二次会1

パーティーの余韻に浸りながら、20人が向かったのは池袋のビッグエコー。熱唱する高校長

二次会2

英国人受講生も参戦

二次会3

ロックスター健在

また六周年パーティーで会いましょうねえ~(^^♪

FREE TRIALまずは
無料体験レッスン

ご要望に合わせた内容で、
通常同様50分間の無料体験レッスン
ご提供しております。
オンラインでもご体験いただけます。