ブログblog

2010年池袋校6周年パーティー

2010.11.27

◆中国語教室ビーチャイニーズ池袋6周年パーティー2010年11月27日 80人

新宿の中華ダイニングに集結 ! 一年収めの大騒ぎ。

中国語教室池袋6周年

今回の幹事は原先生まずは中国語でご挨拶通訳の美女は事務のKさん元NHK女子アナです

中国語教室池袋6周年3

乾杯前。嵐の前の静けさ

 

中国語教室池袋6周年5

Gパン姿で決めました!池袋校受講生Fさんのサキソフォン演奏 豊かな音色にうっとり

中国語教室池袋6周年7

こちらもプロによる二胡演奏 端正かつ優美、繊細かつ雄大

 

中国語教室池袋6周年9

謎のツーショット コメントを差し控えます(笑)

 

中国語教室池袋6周年11

熱気溢れる会場で、ひときわ熱いカップル!ご馳走様で~す

 

中国語教室池袋6周年13

早々と「ビンゴ!」の叫び 豪華賞品って何だろう?

 

中国語教室池袋6周年2

高校長先生が開会のご挨拶 格調高い中国語がひびきました

 

中国語教室池袋6周年4

乾杯!皆さま、今年も有難うございました

 

中国語教室池袋6周年6

太極拳と中国武術の実演 流石、プロの切れ味! 柔にして敏、敏にして美

 

中国語教室池袋6周年8

受付係のIさんに 李先生が料理を持って来てくれました!気配りの人ですね~

中国語教室池袋6周年10

パーティーでは美しく決めたい 池袋校でばっちりメイクアップ

中国語教室池袋6周年12

さあ、いよいよ恒例のビンゴゲーム ゲームといえば史先生

 

 

中国語教室池袋6周年14

あっという間に3時間が過ぎました 朱先生が感謝を込めてご挨拶 また教室で会いましょう

 

中国語教室池袋6周年15

パーティーの常連もニューフェイスもすっかり打ち解けて笑顔、笑顔

 

中国語教室池袋6周年16

近くて遠いはパーティーのテーブル。焦点が絞れなくて、ごめんなさ~い

中国語教室池袋6周年17

屈強の男性は整列し、美女たちは微笑む

中国語教室池袋6周年19

寸暇を惜しんで飲みました!いつものグループ仲間は ここでも一緒

中国語教室池袋6周年20

at homeな雰囲気。本当に初顔合わせですか~

 

 

お忙しい中をご参集有難うございました!

FREE TRIALまずは
無料体験レッスン

ご要望に合わせた内容で、
通常同様50分間の無料体験レッスン
ご提供しております。
オンラインでもご体験いただけます。