ブログblog

2012年五校合同忘年パーティー

2012.12.08

五教室合同忘年パーティー2012年12月8日池袋北口「逸品火鍋」にて
約70名が終結し盛り上がりました!※小さい写真はクリックで拡大できます。

挨拶

校長よりご挨拶。「ビーチャイニーズは2003年の創立以来10年目を迎えました。日中関係は教室も無関係ではありませんが、こういう時こそ元気よく前進しましょう!」

乾杯

皆様の明るい未来と中国語上達を祈って乾杯☆過去にもお世話になったこちらのお店。今回は火鍋以外の充実のメニューからBCスペシャルコースです。

エリア①

それではテーブルを回ってみましょう。ピースと笑顔が決まっているエリア①

エリア②

受講生のご友人や教室外で受講中の生徒さんにもご参加いただきました、エリア②

エリア③

講師多め?中国語を交え学習状況について語り合うエリア③

エリア④

常連さん多し、独特の盛り上がりを見せるエリア④

エリア⑤

謎の高級感ただよう、なんか大人じゃない?エリア⑤

 

中国語カラオケ

お待たせしました!(待ってないですか?)カラオケ風景です。友達と一緒に練習してきましたペア、中国人ではないかと講師の間で噂されるスター、どこの教室の生徒さんかと会場をざわつかせた歌姫、 レッスン中に(え?)講師と相談して曲を決めてましたスター、去年のパーティーでデュエットを約束したペア、通常運転のあらぶるスター(笑)、皆さん素敵でした~。

 

イベント1

さて次は、先生が引くくじに名前があったら礼物をプレゼント!のプチイベント。

イベント2

まずは飯田橋教室の原老師から。
おめでとうございます!

イベント3

池袋教室の史老師。自校の生徒さん来い!と意気込んで引いたのは・・・

イベント4

新宿校の生徒さんでした~。
中国語でご挨拶。

イベント5

次に新橋教室のケイ老師。どなたが当たるかな~。

イベント6

今教室は違うけれど、お世話になった生徒さんを引き当てた!

イベント7

新宿教室の宋老師。何、何話してるの?

イベント8

  • おめでとうございます。皆さん赤い服なのは偶然ですか・・・?
イベント9

  • 神田教室の楊老師。念をこめたパフォーマンス!プロポーズに見えるのは気のせいです。
イベント10

池袋教室の生徒さん。赤い服強運説を打ち破りました。

イベント11

最後は高老師。「男性ばかりなので女性を引きます!」

イベント12

池袋教室の生徒さん。赤い服強運説を打ち破りました。

じゃんけん1

最後にサバイバルじゃんけん。「石頭剪刀布!」

じゃんけん2

まだまだ残っています。皆さん、強い!

じゃんけん3

大賞は見事女性の生徒さんが頂きです!

ご参集ありがとうございました(^ ^)本場の中華料理と皆さんとっておきの中国語曲で最高に楽しい時間を過ごしました。

今後ともよろしくお願いいたします!

FREE TRIALまずは
無料体験レッスン

ご要望に合わせた内容で、
通常同様50分間の無料体験レッスン
ご提供しております。
オンラインでもご体験いただけます。