6月1日教室レッスン全面再開
6月1日教室全面再開後のご協力のお願い
2020/5/26更新
緊急事態宣言解除を受け、6/1(月)教室レッスンを前面再開いたします。
奮ってご予約ください。
感染予防対策として、引き続き下記についてご協力をお願い申し上げます。
- ご予約日当日の検温結果を、ご来校前にメールでお知らせください。
(講師にも検温結果の報告を義務付けております)
- 37.5度以上の発熱がお有りの場合は入室禁止とさせていただきます。
- マスク着用をお願いいたします(講師もマスクを着用いたします)
- レッスン前、手指消毒をお願いいたします。
請保持”社交距離”
- 教室内でも講師との距離を保ってお座りください(座席指定させていただきます)。
- また「三密」回避のために、特に子供クラス保護者の皆様にお願いがございます。
※ レッスン中、室内で待機することはご遠慮ください
※ お子様の送迎は教室入口外で行ってください(教室ドアは常時開放しております)。また、「密」を避けるよう十分ご注意ください。